SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ チケット 3月25日、26日の両日 ZEPP TOKYO あります。 [きゃりーぱみゅぱみゅ チケット 3月25日、26]

MATURI DE TOKYO


きゃりーぱみゅぱみゅ 3月25日、26日の両日 ZEPP TOKYO公演です。

3/25(月)東京 Zepp Tokyo 開場17:30/開演18:30
3/26(火)東京 Zepp Tokyo 開場17:30/開演18:30

やっぱりチケットは思うようには買えませんね。

一般販売でのチケットはすべて完売です。
オークションには、まだでておりますので、
どうしても見に行きたかったのに。。。。!ってかたは、
早速 オークションを確認してみてくださいね。


ヤフーオークション チケット情報 きゃりーぱみゅぱみゅ
↓↓↓↓


⇒ もっと大きく表示 きゃりーぱみゅぱみゅ ZEPP TOKYO 希少チケット


↓↓↓↓
10%OFF■きゃりーぱみゅぱみゅ DVD【きゃりーぱみゅぱみゅテレビJOHN!VOL.2】12/12/19発売

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。